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QUALITY

暮らしに快適と余裕をもたらす充実の設備・仕様。 暮らしに快適と余裕をもたらす充実の設備・仕様。

QUALITY

設備

  • シンクプレート

    シンクの上にプレートをかぶせることで、作業スペースが広がります。限られたスペースを有効活用できるので便利です。

  • 人工大理石カウンター

    キッチンのカウンタートップには、耐久性とインテリア性を考慮した人工大理石を採用しています。キズや汚れが付きにくくお手入れがカンタンです。

  • スライド収納

    システムキッチンにはスムーズな開閉ができるスライド式収納を採用。奥にしまった大きな鍋なども取り出しやすいため、収納スペースを無駄なく活用できます。

  • 浄水器内蔵型水栓

    浄水器を内蔵した水栓。ノズルを引き出して使用できるので、シンク内のお掃除もカンタンです。またシャワー切替機能も付いています。
    ※定期的なカートリッジ交換が必要です。

  • 低騒音シンク

    シンク制振材の効果によりシンクの水はね音を軽減します。

  • 整流板付レンジフード

    料理の際の煙やにおい、油の吸引力を高める整流板を装備したレンジフードを採用しました。油汚れもサッと拭き取れるので、お手入れがカンタンです。

  • フラッグストーンフロア

    キズが付きにくくて、キレイが長持ちするフラッグストーンフロアを採用しています。乾きやすく、滑りにくく、掃除がしやすい床です。

  • 浴室暖房乾燥機

    雨の日や夜間でも洗濯物を乾かすことができ、また寒い冬場にうれしい暖房機能や、快適な送風機能も備えています。

  • 節水シャワー

    湯水に空気を含ませることで少ない水量でも量感のある浴び心地を実現した、節水シャワーを採用しています。

  • 三面鏡裏収納

    三面鏡裏は全面収納スペースになっています。洗面用具や化粧品などをたっぷりと収納でき、洗面台廻りがスッキリと片付きます。

  • 引き出し式水栓

    吐水口を引き出せるシングルレバー水栓を採用しました。ヘッドが引き出せるので、洗面ボウル内を隅々まで快適に洗い流せます。

  • エアコンを標準装備

    1DK・1LDKタイプにはエアコンを一機標準装備。住まわれたその日から便利に、快適に過ごせます。

  • 静音流レールシンク

    シンクを流れる水を科学して誕生した流レールシンク。野菜や食器を洗うときの水の流れる力で、シンクにあるゴミを排水口へと流していくので、シンクを綺麗に保ちます。

  • 人工大理石カウンター

    キッチンのカウンタートップには、耐久性とインテリア性を考慮した人工大理石を採用しています。キズや汚れが付きにくくお手入れがカンタンです。

  • 3口コンロ(ガラストッププレート)

    熱に強く、見た目にも美しいガラストッププレートを採用しています。油汚れもキレイに拭きとることができ、お手入れもカンタンにできます。

  • 浄水器内蔵型水栓

    浄水器を内蔵した水栓。ノズルを引き出して使用できるので、シンク内のお掃除もカンタンです。またシャワー切替機能も付いています。
    ※定期的なカートリッジ交換が必要です。

  • 食器洗い乾燥機

    手洗いよりも少ない水でしっかりと洗える食器洗い乾燥機を設置。たくさんの食器を一度に洗えるので、家事の時間短縮と節水の効果があります。

  • 整流板付レンジフード

    料理の際の煙やにおい、油の吸引力を高める整流板を装備したレンジフードを採用しました。油汚れもサッと拭き取れるので、お手入れがカンタンです。

  • フラッグストーンフロア

    キズが付きにくくて、キレイが長持ちするフラッグストーンフロアを採用しています。乾きやすく、滑りにくく、掃除がしやすい床です。

  • TES式浴室暖房乾燥機

    雨の日や夜間でも洗濯物を乾かすことができ、また寒い冬場にうれしい暖房機能や、快適な送風機能も備えています。

  • 節水シャワー

    湯水に空気を含ませることで少ない水量でも量感のある浴び心地を実現した、節水シャワーを採用しています。

  • 三面鏡裏収納

    三面鏡裏は全面収納スペースになっています。洗面用具や化粧品などをたっぷりと収納でき、洗面台廻りがスッキリと片付きます。

  • 引き出し式水栓

    吐水口を引き出せるシングルレバー水栓を採用しました。ヘッドが引き出せるので、洗面ボウル内を隅々まで快適に洗い流せます。

  • TES温水式床暖房

    リビング・ダイニングには、部屋全体を足元からやさしく暖めるTES温水式床暖房システムを採用しました。ホコリを巻き上げず、空気や肌の乾燥を防ぎます。

※掲載の写真は全て参考写真です。

いつも、いつまでも、安心して暮らしたい。そんな思いを実現する確かな基本構造。 いつも、いつまでも、安心して暮らしたい。そんな思いを実現する確かな基本構造。

構造

  • 場所打ち鋼管コンクリート杭

    場所打ち鋼管コンクリート杭NEW-EAGLE工法による杭を支持層まで12本打ち込み、建物を強固に支持します。※一部除く

  • 断熱構造

    外部に面する躯体コンクリート壁厚は約180mm~220mmを確保しています。また、発泡ウレタンを吹き付けることで断熱性をさらに高めています。※一部除く

  • ダブル配筋

    格子状に編んだ鉄筋を主要構造部となる床・壁に2列に組み入れ、建物の構造体をより堅固にするダブル配筋を採用。※一部除く

  • 二重床・二重天井

    配線や配管などのメンテナンスや将来的なリフォームのしやすさに配慮した二重床・二重天井設計。※一部除く

  • 劣化対策等級最⾼等級「3」

    住宅性能表⽰制度における劣化対策等級において、最⾼等級となる「3」を取得。主要構造部に3世代のロングライフを念頭に置いたコンクリートを採⽤しています。

セキュリティ

  • トリプルセキュリティ

    建物エントランスから住戸玄関まで、3箇所で安全を見守るトリプルセキュリティを採用しました。集合インターホンで1階エントランスの来訪者を映像と音声で確認出来ます。訪問販売や不審者等が直接住戸を訪れるリスクを軽減することできます。

  • 24時間セキュリティ

    快適なプライベート空間を実現するためにALSOKのセキュリティシステムを採用。ALSOKガードセンターと管理会社緊急センターの連携で、暮らしの安心・安全を24時間・365日見守ります。緊急時には、指定連絡先に電話すると、必要に応じてガードマンが駆けつけます。

  • ハンズフリーキー

    バッグやジャケットからキーを取り出さずに、操作盤の前を通過するだけでオートロックを解除します。 ※住戸玄関扉・ゴミ置場等を除く

  • カラーモニター付インターホン

    来訪者の確認、ハンズフリーでの会話ができるカラーモニター付インターホンを設置。在宅時でも留守時でも、来訪者を自動で動画録画する機能も付いています。

※掲載の写真は全て参考写真です。

安らぎと快適が調和した上質な日々へ誘うセキュリティシステムとサービスがある。 安らぎと快適が調和した上質な日々へ誘うセキュリティシステムとサービスがある。

アメニティ・サービス

  • 宅配ボックス

    不在時に配達された荷物を24時間受け取れる宅配ボックスを1階の共用部に設置しました。お部屋の(ハンズフリーキー/非接触キー)をかざすだけでカンタンに受け取れます。

  • 24時間対応ゴミ置場

    収集日に限らず24時間ゴミ出し可能です。住まいの中をいつでもスッキリ清潔に保てます。
    ※粗大ゴミの出し方については、行政のルールに従っていただきます。

  • 大型郵便対応メールボックス

    大型の郵便物も投入できるメールボックスを採用しました。不在時でも受け取りやすく、再配達の手間を減らすことができます。

  • 自転車置場(屋内自転車42台)

    セキュリティライン内に42台分の自転車置場を用意しました。

  • インターネット

    マンション一括でインターネット契約をしているため経済的に利用できます。 ※インターネット利用料は管理費に含まれます。

  • Store600

    食べ物・調味料から生活日用品まで、幅広い商品が揃う「Store600」を導入予定。スマホによる専用アプリ決済で、ちょっとした買い物をする外出の手間も省けるため便利です。

  • リビオAIスマート管理

    人工知能を活用した言語認識型システム※1を導入した「リビオAIスマート管理」では、AIが様々な管理機能を提供します。多くのマンションで採用されている日勤管理(通勤管理)では応対できる時間帯が限られるのに対して、居住者の方の問い合わせに24時間365日、スマートホンの専用画面でチャット形式で瞬時に回答。災害時の緊急連絡、点検案内・お問い合わせ対応も行います。

    ※1:言語認識を活用し端的な質問内容を理解して回答するサービス※ご利用には別途、アプリの入手(無料)が必要です。またスマートフォン等はお客様でご準備ください。※お問い合わせの内容に関しては、後日の回答となる場合もございます。予めご了承ください。※サービス内容は現時点のものであり、一部変更となる場合があります。また、サービス提供名称および形態は変更となる場合がございます。

  • RIPPLE(リプル)

    日鉄興和不動産と提携企業によるサポートで、まるで波紋(ripple)のように暮らしの歓びや快適が広がっていくご購入者様専用サービス、それが「RIPPLE」です。24時間365日対応のコンシェルジュサービスをはじめ、住宅設備の保証修理サービスやインテリア、宅配クリーニング、家事代行など、住みはじめてから必要になること、住みはじめてから困ることにもしっかりと対応。毎日がもっと便利になる、明日がもっと楽しみになる、住まう方だけが堪能できる特別なサービスです。

※掲載の写真は全て参考写真です。

日鉄興和不動産のアフターサービス 日鉄興和不動産のアフターサービス

社内に専用のフリーダイヤルを設けお客様をサポート。
スピーディーできめ細やかなアフターサービスを実現。

きめ細やかなアフターサービス体制

お客様からのお申し出にお応えする為に、弊社ではアフターサービス窓口を設置し、経験と知識豊富な専門スタッフがお客様をサポートします。お客様から直接お申し出をお受けすることで、スピーディーできめ細やかなアフターサービスを実現しています。

グループ管理会社との連携が
細やかなサポートを実現

グループ会社による管理

100%子会社である「日鉄コミュニティ」では、資産価値の維持やマンションサポート、コミュニティサポートなど、当社グループの総合力を活かし、安心のマンション管理を実現しています。

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