事業主BRAND

人と向き合い、街をつくる、
日鉄興和不動産

日鉄興和不動産の街づくりへの取り組みは、
日本建築学会賞やグッドデザイン賞をはじめ、数々の栄誉ある賞をいただきました。
これからもずっと輝く街の創出に努め、地域や社会へ貢献していきます。

[事業主・売主]

日鉄興和不動産

[信頼のバックボーン]

MIZUHO・NIPPON STEEL

私たち、日鉄興和不動産はみずほグループと日本製鉄グループをバックボーンとしています。
確かなバックボーンにより盤石な経営基盤が実現し、幅広い事業展開が可能となっています。

  • 赤坂インターシティAIR

    赤坂インターシティAIR
    (2017年8月竣工)

  • 赤坂インターシティ

    品川インターシティ
    (1998年11月竣工)

  • オークラプレステージタワー

    オークラプレステージタワー
    (2019年6月竣工)

  • 芝浦アイランド

    芝浦アイランド
    (2008年9月全体竣工)

安心と先進、そしてお客様の声を大切にしたものづくりで
日鉄興和不動産はマンション供給に数々の実績を築いています。

【 リビオレゾン実績マップ 】

6年連続値上がり率1位のブランド力。日鉄興和不動産のマンションは「中古マンション値上がり率ランキング」において、6年連続第1位を獲得。竣工後に立地の希少性と建物の品質が高く評価されています。

日鉄興和不動産のマンションは「中古マンション値上がり率ランキング」において、5年連続第1位を獲得。竣工後に立地の希少性と建物の品質が高く評価されています。

中古マンション値上がり率ランキング

1LDK供給戸数 4年連続TOP5。都市型コンパクトマンション「リビオレゾン」シリーズを供給している日鉄興和不動産は、首都圏における1LDK供給戸数で4年連続TOP5を獲得しています。

都市型コンパクトマンション「リビオレゾン」シリーズを供給している日鉄興和不動産は、首都圏における1LDK供給戸数で4年連続TOP5を獲得しています。

1LDK供給戸数4年連続TOP5

日鉄興和不動産のグループ力で住んでからもしっかりサポート。「リビオレゾン横浜鶴見ステーションプレミア」の建物管理は、日鉄興和不動産の100%子会社である「日鉄コミュニティ」が対応。資産価値の維持やマンションサポート、コミュニティサポート、賃貸サポートなど、グループの総合力を活かし、安心のマンション管理を実現。また、清掃や点検といった日常的な業務に加え、各種相談や紹介、緊急窓口として電話受付する「サービスデスク24」で暮らしのサポートも行います。

「リビオレゾン横浜鶴見ステーションプレミア」の建物管理は、日鉄興和不動産の100%子会社である「日鉄コミュニティ」が対応。資産価値の維持やマンションサポート、コミュニティサポート、賃貸サポートなど、グループの総合力を活かし、安心のマンション管理を実現。また、清掃や点検といった日常的な業務に加え、各種相談や紹介、緊急窓口として電話受付する「サービスデスク24」で暮らしのサポートも行います。

写真
  • グループ会社による管理
  • 24時間対応窓口
  • 管理組合運営サポート

日鉄興和不動産のマンション購入者
専用の
生活サポートサービス
「RIPPLE(リプル)」。

日鉄興和不動産と提携企業による生活サポートサービス「RIPPLE」。24時間365日対応の「サービスデスク24」をはじめ、
様々なサービスを日鉄興和不動産のマンションに住む方だけに提供します。
全てのサービスは日鉄興和不動産「住まいのアプリ」から利用できます。

  • コンシェルジュ
    サービス
  • 住宅設備の
    保証修理サービス
  • インテリア
  • インテリア
    クーポン
  • 家事代行

コンシェルジュサービス「サービスデスク24」

住まいのトラブルやお困りごとに24時間365日コンシェルジュが電話で対応し、専門スタッフを派遣します。

修理・修繕サポート〈30分以内の応急処置には無料で対応〉

〈30分以内の応急処置には無料で対応〉

  • 30分以内の応急処置無料
    水のトラブル

    蛇口の水漏れ、トイレや排水溝の詰まりなど、水まわりのトラブルに対処します。

    ※原因箇所が共用部分に及ぶ場合、応急処置で完了しないトラブルに関しては、別途ご相談の上2次対応(有料)を承ります。※食洗機・浄水器・洗濯機・シャワートイレ等の設備機器本体の故障は、対象外となります。

  • 30分以内の応急処置無料
    窓ガラス修理・交換

    サッシや室内ドアなどの建具ガラスを誤って破損してしまった場合に対処します。

    ※応急処置(べニア板等での養生作業)を超える工事、部材、部品を必要とする場合、ガラスを交換する場合は、別途相談の上、2次対応(有料)を承ります。※対象となるガラスはサッシと室内ドアなどの建具ガラスとなります。

  • 30分以内の応急処置無料
    エアコンのトラブル

    冷暖房の効きが悪い、異臭がする、リモコンが反応しにくいといったエアコンの不具合に対処します。

  • 30分以内の応急処置無料
    給湯器のトラブル

    お湯が出ない、湯量があまり上がらない、お湯の勢いが弱いなど、給湯器の調子がおかしい場合に対処します。

※応急処置とは、現地調査点検などを指します。但し、修理には即日対応できない場合がございます。※トラブルの内容によってはメーカーへの取次になる場合もあります。
※応急処置を伴わない、本体交換、取り付け作業のみは対象外となります。※応急処置とは、作業スタッフ1名による特殊工具・部品を必要としない30分以内の作業を指します。

家事代行サポート〈スタッフ1名で30分以内の作業は無料で対応〉

〈スタッフ1名で30分以内の作業は無料で対応〉

電球交換(年4回まで)

高い位置にあって危険を伴う電球を交換します。

※電球は事前にご用意ください。※照明器具の設置場所により、安全確保のために作業員を補充する場合は費用のご負担をお願いすることがあります。

電球交換(年4回まで)
家具移動(年2回まで)

お部屋の模様替えなどをした場合の家具移動を行います。

※高価な家具や楽器など、養生が必要なもの、1名で対応ができない大型の家具はご希望に添えない場合があります。※引越しによる家具の移動は行えません。※食器棚等の移動の際は、お客様にて事前に食器等の搬出をお願いします。

家具移動(年2回まで)

住宅設備の保証修理サービス

住んでいると突然やってくる、住宅設備の故障時に安心の修理サービス。一般的なメーカー保証期間が1~2年であるのに対し、新築限定10年間修理し放題のサービスを提供。築年数を問わず加入可能な月額プランもご用意しています。

CoLife

月額課金制インテリアサービス

新品デザイン家具・家電を“必要な分だけ”月額払いで利用できます。導入時にかかるコストは初月の月額使用料金と送料のみで、入居時の初期費用を抑えることができ、また、どの利用期間で利用しても、定価購入時の価格を超えない月額料金に設定されています。

subsclife

インテリアクーポン・サービス

店頭やWEBショップにて、商品をお得にご購入いただけるクーポンをご提供する無料のスマートフォン限定ウェブサービスです。全国約60ブランドのインテリアショップと提携しており、使いたいときにお手持ちのスマホやタブレットからすぐにご利用いただけます。

SCONT%

家事のトータルサポートサービス

住む方に代わり、様々な家事をサポート。一律料金で安心のハウスクリーニング。家から出せて、家に届けてくれる宅配クリーニング。掃除、料理、整理収納などの家事代行。プロのスタッフによる質の高いサービスを提供します。

KAJITAKU 家事の宅配

「RIPPLE」の全サービスを利用できる
購入者向けアプリ「住まいのアプリ」。

日鉄興和不動産のマンション購入者向け公式アプリ「住まいのアプリ」。「RIPPLE」のサービスを全て利用でき、住宅備品の購入や設備保証の修理依頼など、住まいのお悩みを解消できます。

  • 住宅設備の取扱説明書や
    パンフレット・図面集を閲覧可能
  • 住宅備品のご注文から
    設備保証の修理依頼まで簡単受付
  • サービスのお問い合わせは
    チャットで簡単やりとり
FREE DOWNLOAD

[事業主・売主・施工]

こだわりの品質を、
すべてはお客様のために。

「当たり前のことを当たり前に」を信念に、安心・安全と品質を誠実に追求。
マンション建設を専業にしてきた豊富な経験とノウハウを活かし
今後は超高層建築物の施工や市街地再開発も推進してまいります。

  • リビオ船橋本町通り

    リビオ船橋本町通り
    (2016年7月竣工)

  • ヒルトップマークス多摩唐木田

    ヒルトップマークス多摩唐木田
    (2017年3月竣工)

  • リビオ蒲田ザ・ゲート

    リビオ蒲田ザ・ゲート
    (2022年3月竣工予定)※画像は完成予想外観CGです。