トップ 〉事業主紹介

developer

確かなバックボーンからなる
総合不動産デベロッパー

人と街の想いに、
まっすぐな住まいづくり。

日鉄興和不動産は、都市で暮らす人々の多様なライフスタイルや、 住まいへの様々なニーズを把握し、
都市生活にふさわしい高品質な住まいを創造してきました。
耐久性の高い構造、長寿命の設備や仕様、生活動線やデザインまで考えられた、永く快適に暮らせる住空間。
そして、地域の環境や街並みと調和し、都市にいながら緑の豊かさを感じられる景観。
住む人の心の満足を大切にした住まいをお届けします。

赤坂インターシティAir(2017年9月竣工)

赤坂インターシティAir(2017年9月竣工)

品川インターシティAir(1998年11月竣工)

品川インターシティAir(1998年11月竣工)

日鉄日本橋ビル(2019年3月竣工)

日鉄日本橋ビル(2019年3月竣工)

Point 01

5年連続値上がり率1位のブランド力。

日鉄興和不動産のマンションは「中古マンション値上がり率ランキング」において、5年連続第1位を獲得。
竣工後に立地の希少性と建物の品質が高く評価されています。

詳しくはこちら

Point 02

都市型マンションシリーズ
「リビオレゾン」。

「アクティブに、自分らしく、都会を生きる。」 その拠点として相応しいアドレスとクオリティをたずさえた
コンパクトマンションシリーズ「リビオレゾン」。
利便性に優れた立地と、コンパクトな空間にこだわりを詰め込んだプランニングが、
スマートな都心ライフを実現します。東京を思いのままに生きる拠点として。また将来への備えとして。
選ばれる「理由」がある。住む人の「知性」が薫る。
リビオレゾンは、 都心のマンション選びに新しい基準を提案します。

リビオレゾン上野(2019年11月竣工)

リビオレゾン上野(2019年11月竣工)

リビオレゾン品川戸越(2013年8月竣工)

リビオレゾン品川戸越(2013年8月竣工)

リビオレゾン東陽町ステーションプレミア(2019年1月竣工)

リビオレゾン東陽町ステーションプレミア(2019年1月竣工)

リビオレゾン墨田押上(2018年8月竣工)

リビオレゾン墨田押上(2018年8月竣工)

リビオレゾン渋谷笹塚(2018年8月竣工)

リビオレゾン渋谷笹塚(2018年8月竣工)

もうひとつのリビオレゾン横濱シリーズ
リビオレゾン横濱関内

「関内」駅徒歩5分 公式サイトへ
外観完成予想CG
リビオレゾン
リビオレゾン

Point 03

1LDK供給戸数 4年連続TOP5。

都市型コンパクトマンション「リビオレゾン」シリーズを供給している日鉄興和不動産は、
首都圏における1LDK供給戸数で4年連続TOP5を獲得しています。

詳しくはこちら

日鉄興和不動産のグループ力で 住んでからもしっかりサポート。

「リビオレゾン橫濱大通り公園」の建物管理は、日鉄興和不動産の100%子会社である「日鉄コミュニティ」が対応。資産価値の維持やマンションサポート、コミュニティサポート、賃貸サポートなど、グループの総合力を活かし、安心のマンション管理を実現。また、清掃や点検といった日常的な業務に加え、各種相談や紹介、緊急窓口として電話受付する「サービスデスク24」で暮らしのサポートも行います。

日鉄コミュニティ
ripple

日鉄興和不動産の
マンション購入者専用の
生活サポートサービス
「RIPPLE(リプル)」。

日鉄興和不動産と提携企業による生活サポートサービス「RIPPLE」。24時間365日対応の「サービスデスク24」をはじめ、
様々なサービスを日鉄興和不動産のマンションに住む方だけに提供します。
全てのサービスは日鉄興和不動産「住まいのアプリ」から利用できます。

コンシェルジュ
サービス
住宅設備の
保証修理サービス
インテリア
インテリア
クーポン
家事代行
家事代行

住まいのトラブルやお困りごとに24時間365日コンシェルジュが電話で対応し、専門スタッフを派遣します。

修理・修繕サポート
〈30分以内の応急処置には無料で対応〉

image

水のトラブル

蛇口の水漏れ、トイレや排水溝の詰まりなど、水まわりのトラブルに対処します。

※原因箇所が共用部分に及ぶ場合、応急処置で完了しないトラブルに関しては、別途ご相談の上2次対応(有料)を承ります。※食洗機・浄水器・洗濯機・シャワートイレ等の設備機器本体の故障は、対象外となります。

image

窓ガラス修理・交換

サッシや室内ドアなどの建具ガラスを誤って破損してしまった場合に対処します。

※応急処置(べニア板等での養生作業)を超える工事、部材、部品を必要とする場合、ガラスを交換する場合は、別途相談の上、2次対応(有料)を承ります。※対象となるガラスはサッシと室内ドアなどの建具ガラスとなります。

image

エアコンのトラブル

冷暖房の効きが悪い、異臭がする、リモコンが反応しにくいといったエアコンの不具合に対処します。

image

給湯器のトラブル

お湯が出ない、湯量があまり上がらない、お湯の勢いが弱いなど、給湯器の調子がおかしい場合に対処します。

※応急処置とは、現地調査点検などを指します。但し、修理には即日対応できない場合がございます。※トラブルの内容によってはメーカーへの取次になる場合もあります。 ※応急処置を伴わない、本体交換、取り付け作業のみは対象外となります。※応急処置とは、作業スタッフ1名による特殊工具・部品を必要としない30分以内の作業を指します。

家事代行サポート
〈スタッフ1名で30分以内の作業は無料で対応〉

image

電球交換(年4回まで)

高い位置にあって危険を伴う電球を交換します。

※電球は事前にご用意ください。※照明器具の設置場所により、安全確保のために作業員を補充する場合は費用のご負担をお願いすることがあります。

image

家具移動(年2回まで)

お部屋の模様替えなどをした場合の家具移動を行います。

※高価な家具や楽器など、養生が必要なもの、1名で対応ができない大型の家具はご希望に添えない場合があります。※引越しによる家具の移動は行えません。※食器棚等の移動の際は、お客様にて事前に食器等の搬出をお願いします。

住宅設備の保証修理サービス

住んでいると突然やってくる、住宅設備の故障時に安心の修理サービス。一般的なメーカー保証期間が1~2年であるのに対し、新築限定10年間修理し放題のサービスを提供。築年数を問わず加入可能な月額プランもご用意しています。

image

月額課金制インテリアサービス

新品デザイン家具・家電を“必要な分だけ”月額払いで利用できます。導入時にかかるコストは初月の月額使用料金と送料のみで、入居時の初期費用を抑えることができ、また、どの利用期間で利用しても、定価購入時の価格を超えない月額料金に設定されています。

image

Image Photo

インテリアクーポン・サービス

店頭やWEBショップにて、商品をお得にご購入いただけるクーポンをご提供する無料のスマートフォン限定ウェブサービスです。全国約60ブランドのインテリアショップと提携しており、使いたいときにお手持ちのスマホやタブレットからすぐにご利用いただけます。

image

Image Photo

家事のトータルサポートサービス

住む方に代わり、様々な家事をサポート。一律料金で安心のハウスクリーニングや、家から出せて家に届けてくれる宅配クリーニング、掃除、料理、整理収納などの家事代行など、プロのスタッフによる質の高いサービスを提供します。

image

Image Photo

「RIPPLE」の全サービスを利用できる
購入者向けアプリ「住まいのアプリ」。

日鉄興和不動産のマンション購入者向け公式アプリ「住まいのアプリ」。「RIPPLE」のサービスを全て利用でき、住宅備品の購入や設備保証の修理依頼など、住まいのお悩み解消できます。

住宅設備の取扱説明書や
パンフレット・図面集を閲覧可能

住宅備品のご注文から設備保証の
修理依頼まで簡単受付

サービスのお問い合わせは
チャットで簡単やりとり

image
設備・仕様 物件概要
TOP